飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 11月MP:小野坂昌也・小西克幸 ゲスト:高橋美佳子

小野坂さん、小西さんのキャラでの挨拶にツッコミw

今月は「チーム小野坂」による放送。
だから、ゲストも美佳子なのかぁw
納得(笑)



テニスの王子様なんて、とっくに終わってるのにね。
ラジオはアンダーグラウンドでやってるんだね。
テニプリの話なんてしませんよ。
さっそく、小野坂語録キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


小西さん「うわっ、この人と組んだ人は大変だ。」



ジングル
忍足のマネをする小野坂さん
「忍足はただの変態やん」
誰もが思ってることをw


美佳子はやっぱりイジられっぱなしw
小野坂さん「声変わったよね。大人になった。桜乃は、もう他の人に変えてほしい。」
小野坂さん、すごすぎw



2人の大阪トークに美佳子がついていけないw
むしろ、置いていってるw
2人が同時に喋り捲り。


美佳子の苦手なこと
小野坂さん「アフレコが苦手なんでしょ?」
何言ってんのw



お風呂トーク
不二


キャラコント
桃城と伊武
桃ちゃんじゃなくて、小野坂さんなのが相変わらずおもしろいw



ジングル
美佳子「おれさまの美技に酔い(qあwせdrftgyふじこlp
タンが絡んで途中で言えなくなったw




テニプリドリームキャスティング
スラムダンクって・・・これは知ってて送ったのか、ただ単に小野坂さんを使いたかったから送ったのか、どっちかによってかなり違った意味合いになるんだけど(笑)


桜木花道桃城武
流川楓海堂薫
宮城リョータ越前リョーマ
三井寿:亜久津仁
木暮公延河村隆
相田彦一:小野坂昌也


何故、毎回小野坂さんがネタにされてるのか・・・


彦一は覚えてるのに、安田は忘れてる小野坂さんw


彦一役は後から決まったという秘話
関西弁が喋れて回せる人を探していて小野坂さんにやらせたら良かったということで兼役に決まったという。
ずっと彦一メインだと思ってたよw
安田のほうを兼役だと思ってたよw


このコーナーは小野坂さん権限により今週で終わり。



コント
タカさんと海堂




ED
次週のゲストはミスターテニプリウォーズ



しかも、あて先読むとき
小野坂さんが文化放送って久しぶりに読んだってw
いつもは「おしゃべりやってまーす 木曜日」だからね。



ラスト
梶本*1「先週から始まったコーナーがもう潰されてしまった。コーナーブレイカーというのは本当だったのか・・・」




次週以降のゲスト
チーム小野坂からゲストにくるなら
うえだゆうじ
津田健次郎
川本成
木内秀信
置鮎龍太郎
竹本英史
(敬称略)


ここらへんだろうなぁ。
諏訪部順一さんとかも怪しいけどw