飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:小野坂昌也・楠大典 ゲスト:石川正明

テニプリイメージツアー”のはちゃめちゃ具合に石川さんドン引きじゃんw
小野坂さんの手塚のモノマネ「イってよし!」って、違うじゃねーかw
小野坂さんのリョーマのモノマネ「上、行くよ。2階行く?」
小野坂さんの菊丸のモノマネ「ほっほほーい。ほっほほーい。」
小野坂さんの海堂のモノマネ「フシュー。フシュー。フシュー。」
小野坂さんのタカさんのモノマネ「河村寿司によーこそー」と身振り手振りらしい。


っつうか、小野プリやって欲しいよ。
来週のゲストは山像かおりさんですね。


小野坂さんと大典さんだけが喋り捲って、石川さんが全く喋らないから、小野坂さんが振ってあげたら、石川さんは全くネタを持ち合わせていないために、小野坂さんが暴れるという流れ。
この流れは流石にマズイっしょ。ゲストもちゃんと入れてあげるように工夫しないと。
というか、ゲスト人選を間違えてるよな。