飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

たまに・・・。

インターチャネルプレゼンツ 津田健次郎かく語りき「πの行方」』
インターチャネルプレゼンツ 秋といえば・・・』
この2番組を未だに聴いていたりして思うのですが、今年の1月に予定されていた旧インターチャネルの特番はいつに持ち越されたのでしょうか。

やはり、時間確保が難しかったりするのか、インターチャネルだから取れた枠だったのか。

もしかすると、跡部の2ndに合わせてきたりするのかな?
確か、諏訪部順一さんがメインって発表もされていたと思うし、期待してもいいですかね。



で、アシスタントがいるとしたら誰になるのかな?
“スワカラ”は松井伸太郎。“ツダパイ”は井ノ上奈々。“秋いえ”は庄子裕衣(ほぼ、メイン)。“ナルマス”はシンボリサオリ。
この流れから予想すると、、、松井Pかなぁ?

でも、諏訪部さんと松井Pの会話は噛み合わないから、どうなるんだろ。


気になるねぇ。
まぁ、ないかもしれないけど。