飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第31回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛 

20日に行われた小野坂さんのトークライブに行って気分が悪くなる板東愛さんに笑った。まぁ、地べた(というか、階段)で3時間はキツいからねぇ。でも、食いすぎ(笑)
次回も板東愛さんたちは行くらしい。が、今回は作家さんだけが何故か呼ばれなかったという・・・何ともカオスな状態になっていて笑った。
トークライブに行ったことを報告したら、見事に観客として見られてない板東愛さん。ゲストに呼びたい人に板東愛さんの名前が上がったときの小野坂さんの反応再現に笑った。
板東愛さんが、うえだゆうじさんのファンだと言ったら、絶対に近づけさせないと返す小野坂さんに噴いた。
せっかく、アンケートを書いたのに小野坂さんに気づいてもらえない板東愛さん。でも、ばんばんという名前にしたから気づかれなかったという(笑)
野島裕史さんは音に詳しくて良い人。
TVチャンピオン』派の小野坂さんと、『まるまるちびまる子ちゃん』『奇跡体験!アンビリバボー』派の板東愛さん。どうでもいいことだけど、飴細工王は面白かったね。
タイトルコール・・・色々と痛すぎて笑えなかった。
ボボボーボ・ボーボボ』の話から、収録時は金田朋子さんにギャグの言い方を教えてあげていた小野坂さん。金朋さんの訊き方や理解した旨の反応が、小野坂さん的にはバカにされてる感じがしたというのに笑った。

小野坂さんはオナニー開発話をするのが大好きだなぁ。オナニー話募集は完璧に工口だよな。でも、板東愛さんの前で言うのはセクハラすぎるだろw
皆川純子さんのライブ宣伝をしてる横で、小野坂さんが邪魔していたら、板東愛さんに「皆川さんに言いつけますよ!」と言われていて噴いた。
「しぼ生広報局」
小野坂さん曰く、青二は芸名禁止らしい・・・って、あれ?芸名の方いますよね?w
いちいち番組名とパーソナリティにケチつけてるのが面白いなぁ。「どこ中だよ!」には思わず噴いた。
RADIOアニメロミックス』は紹介したのに、『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』のほうは紹介しなかったのは何故だろうか・・・とか思ったのは私だけじゃないだろう。
あと、桃井に対する反応に笑った。というか、あまりにリアルな反応が恐いわw
「ロデオガール2」
マンゴスチン”“男性司会者”“パンダに乾杯”“童顔社員”“チキンタマゴサンド”“膝カックンに弱いの〜”“インカム(×10くらい)”“感謝セール”
インカムは連呼がアホらしくて笑った。



今回は6分延長


次回のゲスト:寺島拓篤鈴木智