飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

堀江由衣の天使のたまご

なんか、ルパンのマネしてるんですが(笑)
仮装のみじゃないのか・・・


ちょっと自己紹介笑ったw
何開き直ってるんだw
余計おもしろいから。

しかも、中途半端にマネするしw



天たま同盟ってすごいな。
ほっちゃん宣伝上手すぎなんですが(笑)
天たま評論会ってw
想像しただけでシュールさのみが・・・



ほっちゃん、いっぱいいっぱいすぎるルパンのマネw
「今はそれが精一杯」ってそんなに言いたいのかw



前回のアルバムに引き続き、ほりじぇら楽曲
「パズル」
やっぱ良曲だわ〜。
前作「楽園」収録曲より好きな感じだわ。



CMが明けたら
( ゜Д゜)_σ異議あり!!



乙女塾
1ヶ月振りとかw
方言特集


次回は勘が鋭い乙女



ED
いきなり芝居がw
ちょっと、笑い堪えるのが辛いのですが・・・(笑)


来週は水樹奈々ゲスト



けっこうルパン楽しかったなぁの堀江由衣でした〜。
って、その後にまた中途半端なルパンのマネしてるしw