飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスな話題 ノア中継

「華麗な三沢じゃなく、荒々しい三沢がお目にかかれるのではないかと。」
と言ってる三沢がおもしろすぎて爆笑w


KENTAvsムシキングテリー
試合はすごくおもしろかったから、是非ノーカットで放送してほしかったですね。
せっかく、SUWAが解説だったんだから、もうちょい上手く引き出してほしかったなぁ。
あと、SUWAは人が良いなぁ。遠慮してる感じだったもんね。



ハメドヨネ・森嶋猛vs鈴木みのる丸藤正道
何気におもしろかった。
ヨネに対してキン肉バスター出した丸藤はすごいというか、らしさ爆発でしたね。
まさか、ヨネがベルト取っちゃうとは。
これで
ハメドヨネ・森嶋猛vs柴田勝頼・KENTA
この試合はかなり蹴り応えある試合になりそうですねぇ。
おもしろそう〜