飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」

ことりとの出来事をいろいろで済ます朝倉純一くん(仮名)


ネギま!DVD最終巻のCMの作り方が上手いな。欲しくなっちゃいましたよw



杉並さりげなくキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ことりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっぱり、アイシアはことりに2年前のことを聞くのね。
と思ったら、頼みの綱のことりにも教えてもらえず玉砕。



アイシアは己の力を過信しすぎてるな。
アイシアの魔法でどうにかなるくらいなら2年前何か起こることもなかったんじゃ。


で、2年前に一体何が起こったんですか!?w
何も説明してくれなかったんですがw
やっぱ前作を観ろってことなんですかね。


来週までに観てないアニメさっさと消化して、D.C.全話観ようかな。
最低でも、問題の箇所だけでも観ときたいな。




予告
「二人の魔法使い」
さくらがアイシアを説得するお話ですか?