飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラムネ 第5話


クーラーとか聞くだけで寒くなりますよw
でも、作品の中は夏真っ只中。


ひかりが持ってきた望遠鏡が鈴夏の子供時代のトラウマですか。
なんかよく練られてるなぁ(笑)


うは、きーやんが聴いてるラジオのパーソナリティきーやんじゃん(笑)
ちょっとウケましたよw


ひかりと端野のコントも相変わらずおもしろい。
そして、今週も七海ボイスに癒されました。



まぁ、今回は作品本編よりも真優さんの1stフルアルバムが12月21日に発売されることをCMで知ったということが大きな収穫だったり(ぇ

はにはにもラムネ2verも収録されてるって、あなた!
しかも、2枚組っぽい?本気で欲しくなってきましたよ。
ホント、良い仕事してくれるよ!インターチャネルさんは。


年末から新年にかけて、個人的にインチャネリリースラッシュだったりするわけですがw



っていうか、気のせいか毎月1枚はインチャネのCD買ってるよ(笑)