飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『Canvas2〜虹色のスケッチ〜』第6話アフレコレポート

井口裕香キャラの名前だけオールひらがななのはスルーの方向で。




最近、どんどん猪口有佳というお方の出番が削られてるような気がしないでもないです。
やっぱ、ゆかたんインタビューおもしろいなぁ。
特に最後の一文がらしいですなぁ。


伊藤静さんは名もなき美術部員から出世おめでとうございます。
当番回とかあるんだろうか。


メグーは・・・少なw
キャラと同じで多くは語らずといったところでしょうか。


高橋美佳子さんというお方の出番が・・・
まぁ、このインタビューによると5話が当番回ということなので今から楽しみです。
今からって表現は、きっと他の方からするとおかしいんだろうなぁ。
でも、まだ観てませんからw


櫻井孝宏さんインタビューによると
シリアスで人間くさいドラマもたくさん出てくるとか。
まぁ、6話の時点で絵が描けなくなった理由とか語られなくてよかった。
もし、語られていたらこのインタビューで知ることになったかもしれないので(笑)