飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

携帯サイト『声優アニメイト+hm3』

12月5日(月)からNTT DoCoMoi-mode公式サイトとしてスタートするみたいで。
2006年からauVodafoneでもサービス開始予定だそうで。


参加声優

明坂聡美飯塚雅弓伊月ゆい、伊藤実華、稲村優奈井ノ上奈々
小清水亜美小林ゆう小西克幸小林晃子斎賀みつき櫻井孝宏
三瓶由布子杉山紀彰関智一立花慎之介谷山紀章千葉紗子
生天目仁美成瀬誠平野綾松岡由貴水島大宙宮田幸季 ほか。

気のせいか、『声優グランプリ』のほうと被ってる方がいるようなw




『おしゃべり放送局』という約5分のラジオ(パケラジみたいな感じ?)のラインナップがすごすぎだったりしますね。

個人的に注目の番組。

千葉紗子小林晃子『紗子さんと晃子さん』
生天目仁美生天目仁美のおちゃのこさいさい』
松岡由貴『*由貴の結晶*』
櫻井孝宏宮田幸季『チャンネル81』
水島大宙水島大宙の大宙MAMIRE!』


アキのあの伝説の笑い方が受話器越しから聞こえてくるのですね(笑)



1月スタート予定
伊藤静猪口有佳『タイトル未定』
谷山紀章谷山紀章のMr.Tambourine Man』


これ、一番の注目ですね。
伊藤静猪口有佳コンビなんてすごすぎ。
どらデンも最近ぐだぐだしてきた感があるから、これは良い刺激になりそうです。



ゆかたんと静御前のラジオが聴けるということだけで、来年までに携帯の機種変することを決意しました。


っていうか、今の携帯じゃパケラジも聴けないですからね。
でも、色が気に入ってるからなぁ。
同じ色があれば、すぐにでも機種変するんだけど(^^;