飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ガイキング

やっと観ることが出来ました。
OPカッコいいなぁ。これだけでも観る価値あったかな(笑)
主人公がスーパーマンすぎるところとか、ロボットアニメっぽいなぁって思いましたね。
いや、純粋なロボットアニメですけどねw
って、ハイドロブレイザーってあんなにカッコ良かったのですね。
敵キャラもカッコいいのね。『大空魔竜ガイキング』の敵キャラ暗黒ホラー軍団とは大違いw


っつうか、ゾルガイヤーってロボット?の名前がどうしてもヘキサムーンガーディアンズに出てくるドルガイヤーに聞こえてしまって、どうしようもなかったのは、私だけでしょうか?w
いや、きっと私だけですよね(^^;


って、進藤尚美園部啓一岸尾大輔竹本英史(敬称略)って、もろボーボボキャストやんけw
これだけで大満足ですよw



そして、川上とも子さんキャラが可愛いと思ったのは、私だけじゃないはず(笑)