飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神田さんは気づいてないのか・・・

ブログコメント出来ないことに気づいてないのかな(笑)
スタッフさん設定変えましょうよw


コメントより、トラックバックのほうが多いっていうのも、ある意味でおもしろいのですけどね(^^;


っていうか、怒り?の神田さん画像がおもしろすぎます。



追記
やっぱコメント欄いらない。
というか、神田さんと置鮎さんってある意味似てるなぁw



まぁ、置鮎さんがコメント欄つけて失敗した現場をもろ直撃で見てしまった人なので
神田さんもいろんな方の反応が欲しいのは分かるけど、私としては反対ですね。


さて、アニメイトTVさんはどうするのかな?