飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

野ブタ。をプロデュース たぶん第7話

亀梨和也山下智久堀北真希戸田恵梨香忌野清志郎



プロデュースを止めて、久しぶりに元の生活に戻った亀梨。だが、前のような充実感は得られず。

山Pは野ブタが好きなのに、野ブタは亀梨が好きという王道の三角関係のおかげで、山P蚊帳の外率100%中の100%!!


山P嫉妬心120%中の120%!!
でも、そのおかげで野ブタの鉄拳をくらう羽目に・・・正直、鉄拳シーンのあのアングルはウケたw


野ブタが編集したテープがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
何者かに破壊されてしまいました。


野ブタを諦める山P。決意の放送室ジャック(休日の)w
この学校、ちゃんと戸締りしましょうよ。
だから、夜中に進入されたりするんでしょうが。



ってか、るんたん*1の出番あまりなかったなぁ、今回。

*1:某天外ラヂヲ内で柊瑠美のことを中原麻衣がこう呼んでいたという過去ありけり