飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

一言感想風

  • ラムネ 第6話「三人と二つの真珠」

ちょっと、ひかりさん・・・おもしろすぎw
この学校の教師おかしいよ。。。なあなあすぎw
っていうか、教師と間違えてキレる良くあるパターンの2段オチなのに、かなりおもしろいんですがwきっと、『ラムネ』だからおもしろいんだろうなぁ。


ひかりさんの料理はどれだけ激辛なんですか・・・いや、端野さん。氷水に顔面浸けるとか意味不明ですよー。


っていうか、ひかりさんはずっと真珠のこと気にしてたのかな?
でも、何年も探してるようには思えなかったり。
まぁ、最後にずっと持っていた二つの真珠を二人に渡すところはちょっと良かったですけどね。
っていうか、予告でさっそく茶化してるし(笑)