飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S. 第22話

今回は肝試し大会もとい、朝倉兄妹ノロケお手伝い会


まだだ、まだ墜ちんよ!
杉並*1がやってくれたw



そして、アイシアがみんなのノリについていけないと、一人アウトロー宣言。
いやいや、みんな、あなたについていけないのですよ。
みんな、幸せなのにあなた一人が勘違いしてるということに何故気づかないか!
それはエゴだよ、アイシア


でも、話だけを追っていくと、アイシアが正しそうに見える不思議。


っていうか、前回の話が声優がもっとも少ない回(だと思う)だったのに対し、今回はその逆でかなりのキャラが出演してた(笑)



予告は松岡由貴さんですか?


なんつって。