飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラムネ 第7話「バイク少女とアルバイト」

新谷良子キャラ当番回


ちょっと七海ウケるw
「み、みず・・・」を「ミミズ」と聞き間違える七海が最高。


人様のバイクをイジった挙句、破壊する主人公。
そして、それをあっさり直す父親。
お父さん、すごいダンディすぎますよw



ちょっとおもしろすぎるぞw
主人公が親切にも寝ている新谷キャラのパジャマがはだけていたのを直そうとした瞬間、七海登場。
しかも、そのときの演出良すぎるよw
噴きましたよ。
っていうか、その後の七海の反応も良いわ〜。



ホント、おもしろいわ〜。
新谷キャラに「あなた達付き合ってるんでしょ?」みたいなこと言われてからの二人の反応おもしろすぎですよ。
特に、七海がw
「てれりこ、てれりこ」ってw
いや、こう言ってるように聞こえただけですが。
っていうか、七海って、こういうキャラだったのかw



予告のNHK的な人形劇もまたおもしろいなぁ。
七海がななみすぺしゃる・ネオに潰されました。
ちょっと噴きました。