飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スマスマ

ゲスト:近藤真彦


曲目
『ギンギラギンにさりげなく』
ハイティーン・ブギ
『アンダルシアに憧れて』
スニーカーぶる〜す
『Baby Rose』
『挑戦者』


いやぁ、SMAPとマッチの共演ということで観ましたよ。
何気に新曲の『挑戦者』が好きな感じの曲だったので、ちょっとほしくなったり(^^;


まぁ、選曲自体には何ら問題はないのですけど、もっといろんな曲をやってほしかったなぁなんて。まぁ、ここら辺の有名どころやっとけば問題ないって感じですけどね。
ミッドナイト・シャッフル』を歌わなかったのが、ちょっと意外。でも、マッチ黄金時代の曲ばかりだったから無くてよかったかもって思ったり。


個人的には『愚か者』『ヨイショッ!』『ケジメなさい』辺りが聴きたかった。