飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日のお買い物

テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2

1000円だったので買ってきました。
ファンタジアとデスティニーは発売当時にやって、エターニアの初回版を発売日に買ったのに未だにゲーム未開封っていうね(笑)
それ以来のテイルズです。5年ぶりくらいかな。


デスティニーの続編ということで。
今回はゲーム上でも剣は喋るんですかね?
デスティニーのときはドラマCDのみでしたよね。
剣の皆さん。というか、人型になるのかな?

ディムロス:置鮎龍太郎
アトワイト:宇和川恵美
シャルティエ:石川英郎
クレメンテ:八奈見乗児
カーレル:飛田展男
イクティノス:松野太紀

ディムロスだけは少し喋ったっけかな。
ゲームはもう何年もやってないから忘れてしまいましたが。



っていうか、前作のキャラがほぼ出演なんですね。



何年前の話してるんだよってツッコミは無しでお願いします。