飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第11話「ちぎれた糸」

メインゲスト:小野大輔
恨み相手:高木渉


なんか、最初の地獄通信アクセス〜までの流れが早いなぁ。
一目連*1が藁人形の糸を解くかどうかについて言ってるということは、一癖ある流れなのね。
まぁ、今更、糸解いて地獄流して終わりみたいな話されても困りますが。
っていうか、主人公のうえだゆうじさんと今回のターゲットの高木渉さんは知り合いと。
今回はメインゲストとターゲットともかなり関わってるな。
藁人形の糸を解かないで、ビール瓶か。空手の有段者ってw
しかも、うえださん関わりすぎて、ついに地獄少女側から目つけられちゃったよ。
糸を解くなって、うえださんが言ったのに解かれてるんだけど・・・。
今回は地獄少女側が仕掛けたような雰囲気がするんだけど。
っていうか、地獄少女側は閻魔あいとおばあちゃん以外のメンバーは地獄に堕とすことを何とも思わないのかな。
そして、うえださんはまた核心から遠のいた感じ。
そういえば、うえだゆうじ水樹奈々が登場してから、よく雨降ってる気がするんですけど、気のせいですかね。




次回ゲスト:田中理恵千葉進歩