飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

一言感想風

岸尾さんキャラがなんか上手いこと言ってた。
気づいたら、教授の最後の授業が岸尾さんキャラの語りで終わってた。ビックリw

そして、神谷浩史さんキャラ登場。
予告で、木内秀信さん語りみたいな。

左手さんありがとう!

  • IGPX 第6話「犬vs猫」

剣道で二刀流ですか・・・
ほっちゃんはゲーム機?の音声ですか。
そして、中井和哉さんキャラが移籍。
引き抜きってわけじゃないのね。



追記

DVDが無くなったので、どれか1作分減らさなくてはいけないという緊急事態に続き物じゃない作品を観てどうにか間に合わせるというね。

  • ToHeart2 第11話「満開の八重桜」

なばっちキャラ以降の話はまだ観てません。なのに、この回を観なければいけないとは・・・。
全キャラのこと何一つ知らない私には酷過ぎるw


今回は伊藤静さんメインで全キャラ登場?みたいな話。
もちろん、弟役の鳥海浩輔さんも出ました。
ちょっとタマ姉、身のこなし軽すぎw


え、なに、るーこ?っていうのは、電波なんですか?

という感じ。