飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふむふむ

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

南里侑香さんの噂の曲(笑)が聴きたくて、某メイトで買ってきました。
というわけで、聴きました。
どの曲も何気にヤバいやんw


3曲目の侑香さんの「教えてください・・・ジョゼさんx3」のくだりで、侑香さんの表現力の高さを改めて知ることになりました。やっぱすごいわ。歌詞もすごいですが(^^;


全体を通して聞いた感想は、なんか、ミュージカルでも聴いてるような感覚でした。
物語性のある歌詞とか音楽とかがね。それが、Sound Horizonクオリティというやつなんでしょうか。


私は『GUNSLINGER GIRL』は観たことないのですが、それでもストーリーを楽しむことが出来ました。
きっとこれ、『GUNSLINGER GIRL』知ってる人には、たまらないんでしょうねぇなんて思いました。



そして、キャスト調べてみたら・・・木内秀信さん出てるじゃないですかw
しかも、ジョゼっていうメインキャラ役で。
侑香さんともろ共演やんけw



しかも、マーベラス
マーベラスといえば、『テニスの王子様』ですよ。
ここで、テニプリ出演者のつながりがw
っていうか、何気にこの作品にも出てるなぁ。
南里侑香木内秀信・三橋加奈子・岩崎征実・・・
メインキャスト?の内の4名がテニプリ出演者。


で、ここで、『Dr.リンにきいてみて!』が出てくるんですよ。
こちらは、インターチャネルですね。
そして、インチャネといえば『テニスの王子様』ですよ(笑)
千葉紗子木内秀信風間勇刀甲斐田ゆき・外波山文明・森山栄治・・・


気のせいだとは思いますが、気のせいじゃないと思いたい(笑)
この両作品の挙げたキャスト全員がアニプリに出演してるってw
しかも、マーベラスとインチャネってw
これを単なる偶然では済ませたくないと思う今日この頃。
どうなんでしょうかねぇ。


多少、強引な気もしないでもないですが。
まぁ、○○といえば××っていうのは、あくまで私が思ってることなので。




とりあえず、早く伊集院クルミ・ナルミ姉妹のキャラソンの予定を(笑)