飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃15年祭

ステージ1
11月24日
10時〜 アニメイト招待イベント映画 『トリコン!!! triple complex』製作記念イベント in 電撃15年祭

時間未定 THE iDOL M@STER スペシャルステージ(仮)
時間未定 GUNSLINGER GIRL
時間未定 狼と香辛料
時間未定 電撃アニメde夢実現 AMG声優☆誕生コンテスト 最終公開オーディション
時間未定 こはるびより
時間未定 テイルズ オブ スペシャルステージ


11月25日
時間未定 ラジオ電撃大賞 スペシャルステージ
時間未定 バッカーノ!
時間未定 灼眼のシャナ
時間未定 グランドフィナーレ
時間未定 シスター・プリンセス スペシャルステージ!

ガンスリ南里侑香さん・・・? 木内秀信さん?
こはるびより』は喜多村英梨
テイルズは誰だろう。
電撃大賞』と『バッカーノ!』は森田成一氏が出演だろうな。
シャナは・・・釘宮理恵日野聡コンビ?
っつうか、今更シスプリってどういうことよw

ステージ2
11月24日
時間未定 ななついろ★ドロップス
時間未定 ラジオ電撃大賞公開録音 全国変態捕獲大作戦
時間未定 戦国BASARA2 スペシャルステージ
時間未定ポリケロいろいろ あかほり&塚ちゃんプレゼンツ えらいさんでポンッ!!


11月25日
時間未定 Dear Girl 〜Stories〜 For Lovers Only(仮)
時間未定 乃木坂春香の秘密 ラジオドラマ化記念イベント
時間未定 スウィートイグニッショントークライブ(仮)
時間未定 機動戦士ガンダム スペシャトークショー
時間未定 コスって! アヤミー☆公開録音えっ、七変化!?

ななついろはラジオの公録もあるから、結本ミチル後藤麻衣コンビかな。野島裕史さん来るかな?
電撃とバサラは成ちゃん・・・かな。
DGS神谷浩史さんと小野大輔さん。イグニは岩田光央鈴村健一コンビ。
ガンダムって、ファーストか? どっちにしろ古谷徹さんは出そうだなぁ。

Webラジオスタジオ
11月24日
時間未定 偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER(仮)
時間未定 ななついろ★RADIO! 公開録音
時間未定 公開録音 狼と香辛料Radio(仮)
時間未定 電撃ゲームラジオ ゲームクリエイター スペシャトークショー
時間未定 びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!


11月25日
時間未定 Web電撃文庫ラジオ
時間未定 Dear Girl 〜Stories〜 公開録音
時間未定 ウラ電撃大賞 〜電撃大作戦〜
時間未定 Webラジオ公開録音 ことと ふたりこと

ドクロちゃんねるからは千葉紗子さんとUPLIFTさんと川瀬浩平さんか。電撃の公録もあるから、おかゆまさき先生も来るのかな?
電撃文庫ラジオってなんだろ。
ウラ電撃は成ちゃん・キーヨコンビのお披露目のイベントだったから、成ちゃんは出るだろうと思うけど、大作戦ってことはその時代のパーソナリティの方も出るのかな?
こととは、稲村優奈花村怜美コンビだよね。


出演者の情報を早く更新してもらいたい。