飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

MONSTER スペシャルヴァージョン 後編

というわけで、テレビシリーズも総集編前編も観ていないのに、後編だけを観たわけですが。
よく話が解らなかったというのが正直なところです(笑)
佐々木望さんの演技がすごい繊細だったなぁって思いましたね。
木内秀信さんの迫真な演技に引き込まれたり。
能登麻美子さんの発狂シーンでは、何故か笑ってしまいました。というか、『青の時代』の上川隆也っぽいシーンのときとかは、普通に見入っちゃったよ(笑)

前編も観とけば良かったかなぁって思った。

っつうか、2時間しか録ってなかったから、EDの途中で切れたけど、EDのあとには何もなかったですよね?