飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新年会とかナントカ。

アーツビジョンの新年会は14日だったみたいですね。
アーツ3人娘最高(≧∀≦)
やまなこはやっぱり最強。てれれ♪
そして、浅川悠さんとゆかりんはもはや漫才ですな(笑)


青二は12日だったようですね。
何百人って来てたんだろうなぁ。挨拶回りだけで疲れそうだ(笑)
竹本英史さんが人気者だったとか。




いた黒で発表されましたが、ゆかりんのゴス(5th)アルバムが4月5日発売予定とか。
フォーラムで披露された『Amazing Kiss』も収録予定みたいな。
3人目のヤングさん最高(≧∇≦)



追記
シグマ・セブンも14日だったみたいですね。