飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Ns’あおい 第2話

石原さとみ柳葉敏郎杉田かおる八嶋智人小山慶一郎・西村雅彦 ほか


第2話なわけですが、相変わらずテンポ良いですね。
石原さとみを前に平気で下ネタ出すところとか、すごいなぁって。そして、引き攣り顔最高。
今回は小山くんが沢山出番ありましたね。けっこう淡白なキャラなのかと思っていたけど、そうでもないみたいですね。ただ、空気がイノッチと同じなので、あまりに場に溶け込みすぎて、返って目立たないという(笑)
西村雅彦は今回追い詰められて、次回は逆に石原さとみを追い詰めるとか、相変わらずの悪役ぶり。
次回で石原さとみが何故、この病院に飛ばされたのかが、明らかになりますね。
第1話での病院内の噂では、患者と病室で×××とかになってましたが(笑)
このネタもきわどいですよねぇ。下ネタ多すぎ。
八嶋キャラも相変わらずのダメダメぶり。でも、何だかんだ言っても石原さとみ側というか、正論派みたいだし。
っていうか、最後の片平なぎさが貫禄ありすぎて笑った。さすが、2時間ドラマの女王というべき貫禄。一瞬、この場だけ2時間ドラマのラストかと思った。