飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まんとら〜マンガ虎の穴〜

何となく観たら、野中藍ぽんが出た。

声優の友達少ない発言キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
青二塾のときの友達と仲が良いとか。上京したての藍ぽんにとって、あの厳しい環境の中で生まれた友情は一生ものなのかもしれませんね。
その友達は青二に入れなかったってことなのかな。声優とは言わずに、わざわざ青二塾って言ったってことは・・・。さすが、青二だ。厳しい。
まぁ、藍ぽんに限らず厳しい養成所時代に生まれた友情って何気に一生ものだったりするのかもしれませんね。同じ気持ちを共有できたりしますしね。


初めてまんとら観たら、藍ぽんとはラッキーでした。