飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

ここにきて、録画するのを忘れたので、何となく観てみる。
が、案の定、全く話が分からない。
谷山紀章氏?そんなキャラいつから出てきたんだ!って話ですよ。
どうやら、先週と今週でかなり重要な展開だったようだ。
櫻井さんキャラが絵を描けなくなった理由みたいな。よく分からないけど。
先週までの回は録ってはいるが、もちろん観ていない。
orz


今回で、きーやんはさようなら。


そして、予告観たら・・・来週はついに!?
ゆかたんこと猪口有佳がメインの回じゃないですか!!!
これはリアルタイムで観とくべきか。
あのキャラは日の当たらないラインだと思っていたんだが、まさかここでくるとは。
楽しみです。