飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

どうでもいいことですが。

今日に限って、はてなキーワードDr.リンにきいてみて! 』で飛んでくる人がやけに多いんですが、何かあるんでしょうか?


まさか、イベントとか?w
何その遅れてきたルーキーっぷりは(笑)
まぁ、そんなものがあるはずもないわけでね。


まぁ、インチャネプレゼンツでイベントやってくれたなら、100%参加しますけどね。
やってくれないかなぁ、今更ながらのDr.リンイベント。

出演はメインキャストで、千葉紗子さん、木内秀信さん、甲斐田ゆきさん、森山栄治さん辺りのアニプリキャストで是非!!


松井Pおねがい♪(マイメロ風に



ちなみに、Dr.リンのキャラソンって、何気に名曲揃いですよね〜。
個人的に好きな曲
千葉紗子『My Destiny』『街に心にHappy』
千葉紗子反田孝幸風間勇刀かかずゆみ木内秀信『幸せな日のために』
木内秀信柳原哲也『強気なミューズ』


特に、『My Destiny』は紗子さんのキャラソンの中でかなり好きな曲だったり。
って、似たようなことを12月の日記で書いた気が。ま、いっか(笑)
10月と12月の日記にDr.リンについて、なんか書いてます。



どうでもいい(良くない)けど、早く紗子さんと南里侑香さんのラジプリ出演予定とテニプリキャラソン発売予定もおねがい♪




追記
うは、我ながら無責任すぎるおねがい♪だ( ̄∇ ̄;
だが、これがマイメロクオリティなのではないでしょうか(ぉ