飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

みぃつけた。

帯付き美品で200円で売ってたから買いました。
ありえない値段ですよね。私もビックリです。

他の3枚はキャスト的に買ったんですが、これだけ持ってなかったんですよね。
で、ドラマ聴いたら、そのキャラと繋がりのあるキャラが出ていたんで、いつか欲しいなって思ってたところにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!って感じで。
当然ながら、森久保祥太郎さん辺りが出演していました。


曲のほうは、今までの3人と比べると明るい曲調すぎてなんかなぁって感じ。
まぁ、作品に咲く一輪の花みたいな扱いだからなのかな。