飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『アミューズソフトフェスティバルVol.3』

2月5日はこれに参加します。

出演:『はっぴぃセブン
福山潤中原麻衣小林ゆう金田朋子稲村優奈井上奈々子仲井絵里香 ほか 
『ラムネ』
後藤邑子友永朱音佐藤美佳子柳瀬なつみ新谷良子 ほか

落語天女おゆい
後藤沙緒里小島幸子清水愛沢城みゆき小林ゆう

鍵姫物語アリス永久輪舞曲』
豊永利行清水愛狩野茉莉松来未祐

DSEレーベル『ACCESS−アクセス−』
井ノ上奈々稲村優奈明坂聡美花村怜美・クローバー

DSEレーベル『硝子のファンタジア』
宮崎羽衣後藤沙緒里

なっさんと稲村優奈が観れるということでね。
テンション上がりまくりですよ。

っつうか、きっと参加する人の8割方の人が特に気にしてないと思われる豊永くん目当てだったりもするわけですが(笑)
あと、福山潤さんね。クラスターエッジのイベントには参加する気が起きなかったので、正直嬉しい。
けど、客層的に求められてないと思うから、出番はあまりないんだろうな。
どう考えても、女性声優目当ての人がほとんどだろうからねぇ。
まぁ、自分もなっさんとか稲村とかみゆみゆとか金朋さん目当てだったりもするしね(笑)
あえて、アウェーな雰囲気でね。


ラムネチームも軽く楽しみなんだけどね。真優さんの『ラムネ色のメロディ』とか聴きたいなぁ。「ほか」枠で来てくれないかねぇ。
期待してます。