飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

にじちぅ?にCHU☆  パーソナリティ:千葉紗子

相変わらず、番組前のますみんはおもしろい。


で、番組初ゲストということで、にぅたんこと新谷良子さんが来たわけですが。
ゲスト来ても、コーナーとか台本消化しないといけないから、10分じゃ消化不良もいいところって感じだなぁ。
川本成井ノ上奈々の2人はいきなり』みたいに、ぶつ切りでもいいから、トークをもう少し・・・。

まぁ、たとえ台本上でも、紗子さんの口から「tiaraway」というワードが出てきただけで十分だったりするんですが(笑)


来週もゲストが来るみたいですね。
ちぅたんこと井口裕香さんということで。