飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ

清水愛さんは未だに予定なのか(笑)
来ないだろ、これw
っつうか、鷲崎さん、どうせなら昭和トークでよろしくって感じなんですがw
KinKi Kids引っ張ってきちゃえよ、ますみん


金田朋子さんのときのような感じだと思ったら、生電話ですかw


第99回放送は、10分近くあまるシナリオですか?w
っつうか、ここで昭和トークかよw
なんだ、この『走れ歌謡曲』は(笑)
「歩く昭和史」こと浅野真澄さん
ゲームソフトのことをファミコン世代の名残から、ついカセットと言ってしまう鷲崎健さん





森田成一さんと置鮎龍太郎さんは9時台ゲストでしたね。