飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドラゴンボールGT

大ザルベビーさんは実は理性がありましたとさ。
大ザルになったのは、あくまでベジータであってベビー自身は大丈夫なんだと。
っつうか、スーパーギャリック砲ってとんでもない技ですね。
地球がというか、久しぶりにクリリンが登場しましたよ。
ツフル星に行けなかったのは、クリリンのせいということで*1しっかり奥さんと娘さんの言いなりになってましたよ。
そんな中、スーパーギャリック砲が地球に・・・。
1発で地球にひびが入ったそうです。ベビー曰く、もう1発で地球は粉々になるみたいですから(笑)
その行為に悟空がキレて、10倍カメハメ波をベビーの目の前で放ち、ベビーが死んだと思って、ベジータに詫び入れたわけですが、ベビーは元気で今度は悟空の目の前で、スーパーギャリック砲を放つ始末・・・悟空が避けると、地球に直撃ということで悟空避けられず、大ダメージ。
何故か、大ザルに影響ないと思われたベビーに異変が・・・本格的に理性が無くなってきました(笑)
洗脳ブルマは相変わらずのキレっぷり。
もうこれは笑うしかないでしょう。

そして、太田真一郎さんことキビトさんは今回もそれなりにセリフあったので、満足でした、個人的には。




で、今回の目玉は『超電磁ロボ コン・バトラーV』と『大空魔竜ガイキング』のDVD-BOXのCMが観れたことだったりするわけですが。
このパターンだと、日本では不人気ゆえの名作『超電磁マシーン ボルテスV』もDVD-BOX化してくれそうですね。

*1:正確には、ブウが並んでいたクリリンの前に割り込んだため