飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

堂本光一がアニメ声優初挑戦

KinKi Kidsの堂本光一(27)がアニメ声優に初挑戦することになった。4月13日にフジテレビでスタートする「獣王星」(木曜深夜0・45)で主人公トール役。主題歌「Deep in your heart」も初めてソロで手掛ける。

これで観る作品が一つ増えました。
っつうか、光一って・・・
とりあえず、光一楽曲が気になるから観るんですよ。
共演に小栗旬くんってw
まぁ、小栗くんといえば兄弟そろってハガレンに出演したことが有名ですが。


う〜ん、まぁフジのあの枠は有名なTVタレントを使いたいということにしておきましょう。


まぁ、アニメ好きの堂本剛氏ではなく、相方の堂本光一氏を起用したというところがKinKi Kidsファン的には注目すべきところではないでしょうか(笑)
昔、ラジオで剛宛てに神谷明さんから声のメッセージ(笑)が届いたときに喜びまくってましたからね。
このアニメが始まってからの剛の言動にも注目したいですね。



他にも載ってます。
デイリースポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知