飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

川本成&井ノ上奈々 2人はいきなり

OP河村隆『GOOD LUCK BABY』

提供は成くん
ラブレボラジオCDのCMナレがなっさん。



この日の収録当時の成くんは舞台用ということで、髪の毛短くて真っ黒なんだとか。
ここまで短くしたのは、初めてに近く、今までずっと同じ髪型だったんだとか。
なっさん曰く、「学ラン似合いそう」な髪型なんだとか。
額だしたら、なっさんに「あはは」と笑われる成くん。
髪型は人を変えると、成くん。
「俺、エロいから髪の毛伸びるの早い」と成くん。
なっさんは下ネタスルーw



最近、アニメロミックスのCMを観た成くん。
出演しているのが、クローバーだと思ってたらしく、なっさんを捜したところ、なっさんだけいないことに気づき、ついにクビになったのかと思った成くん。
なっさんがキレて「物投げんぞー!」とw



今までお花見をしたことがないという、なっさん。
「奈々ちゃんはいろんなことしたことがないよね」と、成くん。
地元の小林牧場の桜並木を車で走ってるのが、なっさんのお花見記憶らしい。
その「小林」という部分を弄る成くん。


去年、成くんは相方の堀口くんと劇団員の方たちとお花見をしたとか。
関根勤さんや神奈月さんやはしのえみさんらも来てくれたとか。
それを訊いて、行きたいと言うなっさんを成くんはスルーw
なっさんと一緒にいても、ムラムラしないからヤダと、成くん。
ムラムラするところじゃないでしょと、なっさんw


「男の子と一緒に行きなさいよ」と、成くん。
小池徹平君みたいな子と一緒に行きなよ」と、成くん。
小池徹平君みたいな子となら一緒に行きたい」と、なっさん。
ちょっと現金すぎw



ED河村隆『DREAMING』
提供は成くん。







メールのあて先読んでないような気がするんですけど・・・まさか、来週で最終回なんてことはないですよね?