飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日は。

クローバーの『四つ葉物語Part2』に行って来ました。
当初の予定だと、軽く感想でも書こうかと思ってたんですが、『川本成井ノ上奈々 2人はいきなり』が来週で最終回という知らせを受け、ショック・・・

このラジオは終わらせちゃいけないよ・・・
一番なっさんを堪能できた番組だったのに。。。


っつうか、成くんとなっさん好きの自分にはキツすぎる・・・
毎週2人の声が聴けなくなることになるとは思わなかったもんなぁ。


まぁ、レギュラー3本終わったなっさんよりはダメージ少ないけどね。





4月からキッズステーションの顔出し番組で、なっさんが司会やるみたいですね。
6月にはRAT客演もありますしね。
本業のアニメのほうも、ちょこちょこゲスト出演するみたいなので期待したいです。