飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『グラナド・エスパダ』キャラクターボイスに置鮎龍太郎、田中理恵、野川さくらなど総勢20名の豪華声優陣を起用!

そんな、りえりえの話題(笑)
っつうか、野川さくらさんは出演するんだろうとは思ってましたが、置鮎龍太郎さんにりえりえとか凄い豪華ですね。
まぁ、豪華声優陣があと17名ほどいるわけですがw


このゲームの情報番組の司会を担当する井ノ上奈々さんは出演されるのだろうか・・・野川さんが出演してるってことは可能性ゼロじゃないんだろうけど、正直20名の中には入らないよなぁと(笑)
置鮎さんにりえりえに野川さんと来て、なっさんは・・・難しいもんなぁ。


っつうか、その情報番組『Granado Espada Walker 〜グラナド・エスパダの歩き方』のほうには、キャストの方がゲストに来たりするんでしょうかね?
でも、まぁ15分番組だから難しいのかな。