飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

さくらと奈々のマジカノ放送局 第2回 パーソナリティ:野川さくら・井ノ上奈々

第1回放送が一部で大盛り上がりだった“マジカノ放送局”の第2回配信。
今回は前回ほど飛ばしてなかったですね。むしろ、さくにゃんが蒸し返して煽ってた感じ(笑)
もちろん、おもしろかったですけどね。
今回のハイライトは、さくにゃんがさりげなく、自分を悲しいほうに持っていくのが幸せ発言をしているところでしょうか・・・。さすがのなっさんもどう対応していいか分からないといった感じでしたね。伊福部さんも笑っておかなきゃっていう雰囲気に。
これは第1回放送とは、別の意味で話題になりそうだなぁ。




さくにゃんがマジになるとき。
ライブだったり、役に入り込むときとか。
なっさんがマジになるとき。
待ち合わせのときに駅まで走るとき。遅刻するから走るんじゃなくて、待ち合わせ場所でクールを装いたいとかw
待っていたい人なのだとか。
なっさんが仕事もマジになると言ったら、さくにゃんが巷で大盛り上がりの第1回放送のことを蒸し返すという。


なっさんって、さくにゃんがラムズで働いてるところを見て、ラムズに入りたいと思ったんだ・・・。へぇー(笑)
ホントに、さくにゃんのことが好きなのね。


さくにゃんの車に初めて乗せた声優はなっさん。
さくにゃんがなっさんを褒めまくり・・・と思わせて、センスが悪いと落とす。
センスが悪い靴下とかw
なっさんの部屋は超汚いらしい。さくにゃん曰く、“ごちゃ”としていたとか。
さくにゃんがなっさんの部屋に行ったときは、まだキレイなほうだったとか。
今はヤバいらしいw


さくにゃん曰く、さくにゃんはMで、なっさんはSらしい。
なっさん曰く、イジるのは好き。
・・・イジられてる井ノ上奈々しか印象にないのですが(笑)


なっさんは昔はぬいぐるみを抱いて寝ていたが、今はふとんを巻き込んで寝てるとか。


なっさんは仲間由紀恵みたいな髪型にしたいらしい。なのに、今はボサボサのなっさんに、さくにゃんがすぐさま「洗ってる?」と返すw
ラムズ声優はみんな同じ美容院に行ってるらしい。
・・・御苑付近の美容院?w


さくにゃん、GLAYの髪型って、GLAYの誰の髪型のことですか?w


さくにゃんは茶髪の人が好き。
なっさんは黒髪眼鏡の人が好き。真面目そうな雰囲気の人が好きなんだとか。

・・・なっさんのタイプはどう考えても手塚国光です。本当にありがとうございました。
でも、『テニスの王子様』のキャラで好きなのは、忍足侑士大石秀一郎という。
忍足は確かに黒髪で眼鏡ですが、とても真面目には思えませんしね(笑)
手塚も好きなのかな?
う〜ん、気になるなぁ〜。