飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第4回 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以 ゲスト:黒木マリナ・白石涼子

野中藍の手紙と分かった瞬間に、舌打ちする小野坂さん最高すぎる。


マイメロ新OPを歌う黒木マリナさんがゲストで、マイメロ大好き小野坂さんのテンションが微妙に上がってる感じ。
っつうか、インチャネの名前変わったこと知らなかったのね(笑)
舞台セーラームーンの話題になると、小野坂さんがセーラームーンの一番最初の敵ことジェダイト役だった話を。9話で消えた可哀想なキャラ。最後はジャンボジェットにひき殺されるというところを強調する小野坂さん。この作品の中では、小野坂さんだけがオーディションで決まった役だったのだとか。
小野坂さんはマイメロ好きをここぞとばかりにアピール。


小野坂さんがネオアンジェリークのジェイドのセリフを言ってくれた!
もう爆笑してしまいましたね。


鹿野さん良い体験してるな〜。『トゥナイト』観たい鹿野さんってw
小型テレビで“ギルガメ”観てた鹿野さん・・・。恐ろしいよ。。。


番組後半にうりょっちゲスト
小野坂さんのテンションが、かなり上がっていて笑ってしまったんですが(笑)
っつうか、是非とも、小野坂さんとうりょっちのラジオ聴いてみたいなぁ。
そんなことを前に書いたことあったような。