飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ MP:津田健次郎・新垣樽助 ゲスト:外波山文明・豊永利行

オジイのダンクスマッシュは効いた。癒されるなぁ。
というか、外波山さんは存在自体が癒しだね。おじいちゃんって感じの方でね。
たまには、こういうアットホームな雰囲気の放送も良いなぁって思った。


跡部景吾『チャームポイントは泣きボクロ』には、氷帝メンバーも強制参加!?


来月のマンパは誰でしょうねぇ。
何となく、置鮎龍太郎さんっぽいですけどね(笑)
相方は想像つきませんが。





久しぶりにインデックス ミュージック提供番組を聴いたけど、CMナレが男性ばかりですね・・・。
井ノ上奈々さんや庄子裕衣さんの声が全く聴こえません。
インデックス ミュージックになってから、縁が切れちゃったのかなぁ?
んなわけないと思うけどさ。

とりあえず、6月下旬に発売する『ラブレボ』ラジオCD第2弾(1月度・2月度・3月度)のCMナレは井ノ上奈々さんのままでお願いしますって感じですわ。