飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:FictionJunction YUUKA

櫻井さん的に『いぬかみっ!』はおもしろかったらしい。


ゲストの梶浦由記さんと南里侑香さんのふわ〜っとする「こむちゃっちゃ〜」に笑った。
相変わらず、独特すぎる空気だなぁ。
一番欲しいものが、梶浦さんは酒、侑香さんはタオル・・・w
侑香さんの夢は奥さん。何故か、あだ名も奥さんに決定。
梶浦さんの夢はずっと音楽を続けていくこと。
侑香さんの嬉しかったこと楽しかったことは、生まれて初めてイチゴ狩りに行ったこと。
これを訊いて、櫻井さんはハァハァするよって・・・。


櫻井さんって、オヤジキャラで売っていくの?w
平野綾ちゃんゲスト以降、明らかにキショいキャラに変わったよね(笑)