飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日のお買い物

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

かなり安かったので即購入。
リバースを持ってないのに、こちらから先に買ってしまうとは(笑)
シンフォニア終わるまで放置しておこうと思ったんですが、OPが気になるのが性っつうことで、ちょっとOP確認するために起動!
気づいたら、第2章までやっていました。
レジェンディア良いですね〜。セリフが手動か自動を選べるのが良い。手動だと面倒なんですよね、ボイス時は。
ストーリーもけっこう入り込めたり。けっこうコメディ色が強いのかなぁと思っていたけど、シリアスなところはシリアスで締めてたりするのが良いですね〜。
あとは、何といっても声優陣ですね。
むらけん(鈴村健一)が主役で、広橋涼さんがヒロインということで発売当初からずっと欲しいなぁと思っていたので。
で、やってみたら、ますみん最高。これに尽きる。
むらけんも涼さんも最初から期待していたということもあり、ダークホース的存在だったますみんキャラに上手くやられた(笑)


まぁ、レジェンディアはシンフォニアをクリアしてから再開しよう(笑)