飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ギャルサー 最終話

カウボーイの藤木直人がいかにも亡くなったかのように見せかけて、実は健在でしたみたいな。
これは『喰いタン』の流れを汲むシュールストーリーでしたね。
ただ、メッセージ性は大いにあった。それが伝わっているかは不明だが(笑)


にしても、古田新太さんは壊れてたな。
まぁ、台本通りに全くやらないから無理矢理に台本通りにやらされてるって愚痴ってたけど、動作はやっぱりアドリブなんだろうな。
舞台人だから、オーバーなリアクションなんだろうけど。


夏クールは長瀬智也主演のドラマですか。
これも楽しみです。
ただ、しばらくこのシュールな流れは求めてないかもw