飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こちらではあまり書きません

平野綾ちゃんがHEY×3に出演することに関しては(笑)

まぁ、携帯からだし、mixiにも書いたからね。


とりあえず、ユニット名未定時代に出したシュガーベイブのカバー曲を唄うことはないにしろ、映像が流れたりしないか楽しみなところである。
ダウンタウンだしね。
でも、このくらいのトンチを効かせてくれてもいいのでは?なんて思ってる今日この頃。
フジだから、映像的にも問題ないしね。


ちなみに、歌有りみたいですよ。
ハルヒ挿入歌唄って欲しいけど、OPの『冒険でしょでしょ?』で落ち着くんだろうなぁなんて書いてたら、そろそろ携帯の文字制限超えちゃうんじゃないか?
というわけで、超えていたら、本日の更新はここまで(笑)