飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

つよきす Cool×Sweet 第1話 第2話

OPの画が1話と2話で全く違うって、毎回違うのかね?
なんか、やたらと“つよきすアイキャッチ乱発がウザいんですけど。
作中で“つよきす”アピールって、原作ファンをバカにしてるのか? 
そんなアピールしなくても分かってますから。
もしかして、4コマ劇場か何か?
っつうか、キャラ変わりすぎ。こんなキャラだっけ?っていうのが多すぎる。
あと、2話の乙女さんのパンモロシーンが多すぎて萎えた。そんな必要ないだろ。


声に関しては、姫と蟹は・・・ちょっと。なんか、姫は喋りがキモくなってる。蟹はなんかウザくなってる。
フカヒレはちょっと似せてる感じがするけど、う〜ん。
レオは別に悪くない。豊永くんが声をちょっと低くして喋ってるからか、なんか合ってる。今までのような高い声だったら合ってなかったと思うけどね。
乙女さんも悪くは無いんだけど、なんか。慣れの問題かな。
安心して聴けるのは、子安さんと若本さんくらいだよ、本当(笑)



これが“つよきす”じゃなければ、それなりにおもしろく観れたのに。
キャラデザも好きな部類だし、キャスト的にもね。
なんてな。



3話から割り切って観よう。