飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

トリビアの泉

打ち切り間近で、ついに最終兵器投入
影ナレーション 前半:ガチャピン(CV:雨宮玖二子)・ムック(CV:松田重治) 後半:『北斗の拳』次回予告ナレーター(千葉繁

ガチャピンとムックっぽい影が出てるときに、斉藤和義の『歩いて帰ろう』をバックに流す辺りがさすがだ。



「『北斗の拳』の次回予告のナレーターは最終回に近づくにつれてどんどんテンションが上がっている」
ちょっと笑ってしまった。
千葉繁さん本人からもコメントだけがw
このトリビアの後から影ナレが『北斗の拳』の次回予告ナレーターに変わったw

最後のトリビア一挙紹介のところも千葉繁さんがw
どんどんテンション上がってるしw
次回予告まで言ってくれるのか(笑)
なんて、豪華なんだ。