飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈のにじいろコレクション

本日31日放送分のゲストが豊永利行さんなんですって!

めちゃめちゃ嬉しいですよ!!!!!!!!!!!!!!!
ついにピンゲストということでね。いや、やっとシークレットではなく、正式なゲストとしての出演ということがw
なっさんが公録のときのように豊永くんを弄るのかどうかが聴き所か?
優奈さんの立ち位置も気になるところ。
というか、30分出ずっぱり?w
すげー気になるよ。
絶対に聴こう♪


もちろん、アニスタで(笑)



何気に、“にじコレ”も公録の豊永くんシークレットゲスト回以降聴いてないんだな。