飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

禁断のジューンブライド〜ぼくたち6月30日に結婚します〜 第13回(最終回) パーソナリティ:川本成・近藤孝行 ゲスト:津田健次郎

凄い話だよなぁ。地球が崩壊したから、地球2に移住して二人で作った協会で結婚式を上げられるのかって・・・。地球2とか、まさにどんだけ〜って感じだな(笑)
アントニオ猪木のモノマネをさせられる近ちゃんが痛々しいんだが、本人がけっこう乗り気なようなのが逆に笑えてしまうという。そのネタを振った成くんも勢いだけだもんなぁ。
祝電に、ゾフィー*1ナメック星人小倉優子と欽ちゃんって、豪華なのかどうなのかすらも、判らない組み合わせだなぁ。ちょっと面白かったけど。
エピローグが200年後とか、凄すぎる設定に、強引過ぎる締め・・・ついていけないだろ、これ。
つんちょはゲストというか、軽く被害者だよなぁ(笑)


あー、公録行きたかった。

*1:ウルトラ兄弟の中で、やたらとネタにされやすい長兄