飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第222回 パーソナリティ:小野坂昌也・竹本英史 ゲスト:岩崎征実

しょっぱなから、狂ったテンションだなぁ。ラジプリに限って、来週のことが分かるって、ただの2週録り暴露じゃないですかぁ。まぁ、聴いてる人の殆どが2週録りなことを知っているので、別に問題はありませんが。
小野坂さんはラジプリに通算33回出演・・・少ないなぁ。もっと出ても良いのにね。
ヒッキーメールは、普通に作りメールだね。
小野坂さんは最近サックス・・・もうどこでもこの話振られるなぁ。というか、そこから『ふえはうたう』を引っ張り出す小野坂さんに笑った。関俊彦さんの名前を出さなかったのは、タイミングかな。
日吉はかなりキショくて面白いんだが、これキャラ大丈夫?w
「エンタのテニ様」・・・これに大変良く似たコーナーを以前、小野坂さんと小西克幸氏がMPのときにやった気がするのは、気のせいか・・・いや、気のせいじゃないよな、小野坂さんも言ってたし。