飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

もえたん 第1話

ハイパー原作*1クラッシャーアニメ『魔法少女田村ゆかり』第1話が、ついにうちの地域でも始まったよー!
あの『もえたん』がアニメ化ということで、どういう風になるか楽しみにしていたのに、いざ観てみたら・・・なんとビックリ!『もえたん』の名を借りた全くの別物に変わってました。
CDの面影ナッシング!! いえーい!!最高!!萌え萌え〜♪♪
最初、何のアニメ観てるか全く解らんかったよ。キャラ設定も弄りすぎ。肝心の単語も数カットのみ。
ぶっちゃけ、別物でも面白ければいいのですが、残念ながら・・・。


正直、小野坂・うえだコンビが出てなかったら観てない作品だな。

*1:原作という表現が正しいかは判りませんが。